ブログBLOG

映像、カタログ、WEBサイトをワンストップで制作した映像編集

8月末に、プロモーション映像、カタログQR用映像、カタログ、WEBサイトをワンストップで制作させていただくためのロケ撮影に行ったことをこのブログで報告させいただきましたが、その映像の納品が終わりましたので、ご紹介させいていただきます。

クライアント様への納品は全て同時期のため、グラフィックやコピー、画像なども全て進めていく中で修正が出てきます。その際、別々の会社で制作している場合は内容の共有をすることが難しく、カタログの修正を待って、その他のものに反映させていくことが多くあります。その為、修正に時間がかかったり、カタログと映像でコピーなどが異なっていることも出てきます。

JPCでワンストップでまとめてご依頼いただいた場合は、社内でディレクター、コピーライターも内容を共有することができる為、全ての修正を同時並行で対応でき、異なる内容で修正を進めていくことがほとんどなくなります。また、撮影したスチール・映像も共有している為、どのような素材があるかもすぐに判断でき、共有することもできます。

このようにJPCにまとめてご依頼いただくことで、映像、カタログでグラフィックを別で制作することも減ることになり、予算も抑えられ、修正も一人の営業に伝えていただくことで全てを共有し、クライアント様も修正指示がまとめられてスムーズに進めることができます。

映像、カタログ、WEBサイトをまとめて制作を考えられている際は、是非、ご相談ください。

映像制作の
依頼・お見積り・ご相談
JPCにお任せください。

お問い合わせフォーム

東京都内・関東圏の方はこちら

03-6206-6466

東京オフィス
受付時間:9:00 - 18:00(土日祝除く)
【営業可能エリア】東京・神奈川・千葉・埼玉

〒101-0054 東京都千代田区神田錦町2-1-5 マストライフ神田錦町3F
MAP

大阪・京都・神戸・関西圏の方はこちら

075-365-0571

京都本社
受付時間:9:00 - 18:00(土日祝除く)
【営業可能エリア】大阪・兵庫・京都・滋賀

〒600-8062 京都市下京区恵美須屋町193
MAP