ブログBLOG

WEBサイトのグラフィックを使用した商品販促用 映像制作

今回は、WEBサイト用として制作したグラフィックを使用した商品販促用の映像制作を紹介します。

弊社でWEBサイトも制作させていただいた為、グラフィック、修正などもすぐに社内で共有でき、完成までの時間が短縮できるのが特徴でもあります。

また、WEB、映像共に、営業、ディレクターが内容を把握している為、どちらかで出たテキストや画像の修正も共有しているためスムーズに反映することもでき、弊社で動画制作を受注させていただく際に、WEB制作も同時にというご依頼が多くあります。

 

撮影(スチール・動画)がある場合でも、スタジオ、ロケ撮影共に一度に撮影することもできます。

 

このように、JPCでは映像制作、WEBサイト制作でグラフィックや情報を共有しワンストップで制作することができる為、スムーズに制作することが可能となります。

 

コロナの状況が続いている中、多くの企業様が商品の販促などを非対面で行う映像制作が、東京、大阪含め増えてきております。

お考えの際は、是非、ご相談ください。

映像制作の
依頼・お見積り・ご相談
JPCにお任せください。

お問い合わせフォーム

東京都内・関東圏の方はこちら

03-6206-6466

東京オフィス
受付時間:9:00 - 18:00(土日祝除く)
【営業可能エリア】東京・神奈川・千葉・埼玉

〒101-0054 東京都千代田区神田錦町2-1-5 マストライフ神田錦町3F
MAP

大阪・京都・神戸・関西圏の方はこちら

075-365-0571

京都本社
受付時間:9:00 - 18:00(土日祝除く)
【営業可能エリア】大阪・兵庫・京都・滋賀

〒600-8062 京都市下京区恵美須屋町193
MAP