THE MOVIE FACTORY

MOVIEブログBLOG

インタビュー映像の作成プロセス

企画

2019.09.02

東京・大阪・京都を中心に展開するわたしたちJPCでは、クライアント企業様からその社員のインタビューを受けさせてもらうことがよくあります。用途は、製品メーカーのこだわりなどを語っていただくプロモーションや、働きやすい環境を語っていただくリクルート動画まで様々です。
インタビューを受ける社員さんの選定は、クライアント企業様でお願いしていますが、我々制作陣はインタビュー収録当日までにやらなければならないことが色々あります。

まず最初にすることは、これから作る映像の概要のヒアリングになります。その内容を元に私たちJPCは、求める答えが導きだせそうな質問事項を作らせていただきます。
この質問事項を事前にクライアント様に送らせてもらい、その回答からさらに膨らませそうなトピックをこちらで再度考えさせてもらいます。

これら諸々の準備を経てわたしたちはインタビュー当日に臨ませてもらっており、いきなり何の準備も無しに収録に押しかけるわけではないので、インタビュー映像の作成をお考えの方は、ぜひお気軽にJPCにご相談ください!

映像制作の依頼・お見積り・ご相談は
JPC にお任せください

お問合せフォームからのご相談はこちら

東京都内・関東圏の方はこちら
東京オフィス 03-6206-6466

受付時間:9:00 - 18:00(土日祝除く)
【営業可能エリア】東京・神奈川・千葉・埼玉

〒101-0054 東京都千代田区神田錦町2-1-5 マストライフ神田錦町3F
大阪・京都・神戸・関西圏の方はこちら
京都本社 075-365-0571

受付時間:9:00 - 18:00(土日祝除く)
【営業可能エリア】大阪・兵庫・京都・滋賀

〒600-8062 京都市下京区恵美須屋町193